2014年4月30日水曜日

レスミルズ15周年記念イベント(2014年2月9日開催)

 過日、レスミルズ15周年記念イベントに参加しました。
 前日に降った雪が道に残る中、東京ビッグサイト(東京都江東区)まで行ってきました。

 私が参加したのは、BODY PUMB(TM)BODY STEP(TM)に参加しました。朝8:30からスタートで、約2時間のプログラムでした。BODY PUMB(TM)は、レスミルズ(ニュージーランドの会社。日本では、コナミスポーツが使用ライセンスを受けて全国で展開)が運営するスタジオワークアウトの一つで、音楽に合わせてバーベルを動かすエクササイズです。

 この日は、1つのイベントしか参加できませんでしたが、そのあともBODY COMBAT(TM)BODY BALANCE(TM)等、レスミルズのエクササイズの目白押しでした。

 なお、このような大きなイベントは、年に数回あるだけですが、普段は全国のコナミスポーツでレスミルズのスタジオレッスンを受けることができます。
































動画(レスミルズ提供)

2014-02-09当日の様子


開催直前の宣伝


〈注意事項〉本記事の著作権は、作者(hitooru)にく属します。リンクなどをしていただいても構いませんが、本記事をそのまま転載するようなことを禁止します。ただし、趣旨によっては考慮いたしますので、Twitterなどを介して予めご連絡ください。